あ〜あ

まあそれで、デジカメは後で修理にでも出そうかと思う。


サイトリニューアル進行状況・・
TOPページは完成しました。
早ければ今晩にでもUPします。



稲西の新車、NS-154です。
東京で乗りなれているせいか、あまり違和感は感じなかったですね。
このバス、全国の多くの事業者の中では嫌われ者みたいですが、そこまでクソではないかと思います。
3速で有り得ないくらい伸びますし・・・。
ただ、加速にクセがありますね。でもまあそれはオートマでも変わらない訳で・・・。
かなりよく走るので、オートマと同等、もしかしたらそれより性能いいかも・・。
まあ、力はあのパワフルオートマにはかないませんが・・・。
NS-154の走行音、たぶん今日中にUPできますのでお楽しみに。
(形式:PKG-KV234N2)


それより、もうすぐ入るNFが楽しみで楽しみで仕方ない・・・。
営業に入ったら真っ先に収録せねば・・・。