いま やってみたいこと

なんかこの夜だけでやりたい事をたくさん思いついてしまった自分・・・。

その1:名鉄バスの事考えてたら専用道を思い出しました。一度行ってみたいなぁ・・・。
その2:東西線の07系の日立IGBT車に乗りたいです・・・。(これは春にやればよし)
その3:相鉄5000系に乗りたい(99%無理)
その4:相鉄3000系に乗りたい(死
その6:東武30000にもう1回乗車して録音
その7:メトロ08に乗車して録音
その8:PKG-MPに乗車&録音したい。

管理人は欲望に満ちた人間です。
ちなみに、その4はちょいとキツいジョークっぽい本音です。相鉄3000は、自分が幼稚園に入る前のころに相模大塚で脱線し、自分が年少ライフを送っていた9月上旬に廃車になってしまっていたはず・・・。
相鉄3000・・・見た目と音にかなりギャップがあるので面白いです。


明日は学校。このままだと100%あるものを忘れる。
あるものの正体は秘密です〜☆



2009 1/?? 西明石駅前にて。
神姫バスです。いつか乗ってみたいなぁ・・・・。
でも金と時間が無いのが事実。神姫バス乗り回しが実現するのは一体何年後になるんだろう・・。