そして今週末からはテスト勉強漬けというオチ

どうもです。
今日は学校が5限で、帰ってからやることも特に無かったので、勉強をした後すぐパソコンに食いついておりました・・・。
明日は1限45分授業らしいです。
ということは・・・塾の宿題をやり忘れていても、やる時間がタップリあると言うことだな!?<コラ

まあなんだかんだ気ままに過ごしているのですが・・・。
土曜日からは一転します。
学年で一番最後のテスト。これで悪い成績を取ると、2年になった時の担当教師に悪い目で見られてしまいます・・・。
なので、今回こそはしっかり勉強しようかと。
パソコンもテスト最終日までは一切手を付けないつもりでおりますので・・・。
ブログ更新やサイト更新、掲示板の返信も滞ると思われますが、どうかご理解願います(m_ _m)
まあ、やりたい事は、明日のうちにやっておくべきですな・・・。



1/25 稲葉地本通にて