見たまま〜

猪高の3ドアメトロ窓ツーステですが、本日の時点でH-770の稼働を確認。
また、H-832には、日本バス協会のバス利用促進の幕(?)がフロントに掲出されています。
バス利用促進幕は、名鉄バスに張られているものと同じく、緑地のものです。








・・・最近思ったこと
なんかうちのサイトの掲示板によく変な書き込み(アダルト系)が見られます。
まったくこんな事して何が面白いのか不思議でたまりません。
板のタイトルや、投稿されている会話の内容を見れば、アダルト関連の掲示板では無い事は一目瞭然な筈です。
本音を言ってしまうのもどうかと思いますが…

頭、どうかしてるんじゃない?

頭がどうかしているからバスの掲示板なんかに平気で卑劣な画像投稿や変な書き込みが出来るんですよね?該当される方々。
ほんっと、もう頭にきました。今度書き込みがあったら、今まで記録してあるIPを全部aimixに通報してやろうかと思っています。