ついに

パソコンを取り上げられてしまいました。
理由は2つ
・勉強もせずにパソコンばかりやっているから(これで280人中200位回らないのは奇跡としか言いようが無い)
・インドアの状態で、パソコン以外に楽しみがなくなってしまうのを防ぐため(外出ればいっくらでもあるんですがね〜)

と言う事で、更新が出来なくなってしまいました。
「勉強をやる」という習慣が板に付いたら返してもらえるそうなんですが…。


で、今はデジカメの画像整理がてらやってるだけですw
必要な時は返してもらえるんでね(^^;


昨日はおばあちゃんと弟と出かけ、その帰りに星ヶ丘で本代を1200円貰ったので、その1200円で買ってきてしまった…w
さぁ読むか。


明日は大阪行ってきます。