まあいろいろ+久々にアニメネタ

ぼやっとしてたらこんな時間にw
まあ妄想を含めて色々考えてたんですよ。
どうも恋愛妨害が多くてね。
今日なんかは、ちょっと学年全体が集まる機会がありまして、その時、クラスごとに並んで体育館に移動していたんですがね。

タイミング悪く、"あの人"のクラスとばったり。
S氏を始め数人が、「○○ちゃんいるよ!」「××(自分の苗字)、○○さんおるよ!」
もう信じがたい行為です。


それにしても今日はついてませんわ〜


変なクジで変な委員会やらされるわ、SD(パソ部で使用)忘れるわ、寝る前に母親がキレるわ…
先ほどの事も相まって、今日はもう最悪でした。


で、まあ久々にアニメネタを。
前から見よう見ようと思いつつ見忘れていた「とらドラ!」なるアニメを見ましたが、これが結構面白い。
まずキャラが可愛いですね。
しかもかなりのツンデレ
どこかで聞き覚えのある声だなと思っていたら、やはり、ツンデレキャラではお馴染みの釘宮理恵さんでした。
声は萌えますが、ルックスは、あ〜やの方が100000倍良いです。
ブスでは無いですが、タイプじゃあ無いです。サーセンw


すいません、そのうちアニメネタは別ブログに隔離します。
どうも、サブアカウントをどうたらこうたらする事で、5個までブログを作れるそうなので…。
多分、隔離しても、時々こちらにこぼしてしまうかもしれませんが、その際は華麗にスルーしてやってください。


ま、明日何か良い事がある事を信じて、今日は寝る事にします。
以上、執筆にかかった時間:24分。
ブログごときでちょいと熱くなりすぎたかも。