テストのため、しばらくパソコンが使用出来ないので、親の携帯より更新します。

今日はまあいろいろありまして…
まず、学校の美術の時間。
ある女子が、「○○(自分の本名)キモ〜!」と、他の女子との会話の間で言っていました。
僕には聞こえないとでも思ったんでしょうか。
それならなおさら悪い。
正直、貴方の顔も十分気持ち悪いですよ。
まず、まだ1か月ちょいしか同じクラスになった事のない貴方に何が分かるんですか。

と怒っていた自分も、帰りに、今度は自分がまずい事をやらかしてしまったのですが。
その間にも色々ありましたが、書くと長くなるので、今回は割愛させて頂きます。

そして帰りにもまたトラブルが…
これの内容も、またの機会にさせて頂きますが…

世界中から見れば「なんだ、そんな事か(笑)」で終わってしまいますが、個人レベルで見れば、かなり大きな事です。
まあ、僕ももっと広い心を持たなければいけないのかもしれませんね。
はあ…本当に疲れました。