なんでかな

今日の昼飯中、呆れてモノも言えないような事をした女子が…。
ウチの学校では、昼食時に音楽が流れる(広報委員なる委員会が、リクエストされた曲を流す)のですが、どうもKAT-TUNが嫌いらしく、KAT-TUNの曲が流れたときに「昼飯がまずくなるから消していい?」→クラスメイト全員スルー→勝手に消す。
などという素晴らしい自己中心的行為をしてくださいました。


この様な、自分の事以外全く何も考えていない行為は、正直如何なものかと思います…。



P.S
リニューアル進行中です。
中途半端にリニューアル→とりあえず公開してリニューアルを進行
という形はとらず、しばらく更新を停止して一気にリニューアルすると言う形をとります。
リニューアルに合わせて、公開をサボっていた写真の公開等も行うので、しばらくリニューアル工事は長引くのではないかと思います。
そうですねぇ…。進行率は40%といったところでしょうか。