バッテリー切れ

どうもです。
昼間、習字に行っている間、誰かにノートパソコンのコードを踏まれ、コンセントが抜けてしまい、その間にバッテリーが切れてしまいました。
習字から帰って、パソコンをやろうかなと思ったら、いつの間にか電源が切れていた訳で…。
通路にコードは置いてはいけないと言う事が、痛いほどよく分かりましたわ〜(><)


@2009.6/28 鳴尾営業所(敷地外)にて
鳴尾のNN-69です。
「基幹バス」横断幕が設置されているので、高速1系統での走行も可能で、実際、運用に入ったことも。
自身は、乗車したことはありませんが、目撃したことなら幾度かあります。
以前は固定があった模様ですが、最近はどうなんでしょうか…?


■車両データ■
車番:NN-69
形式:ADG-RA273MAN
車種:日産ディーゼル スペースランナーRA
車体:西日本車体工業
変速機:5速AT(ZF)
導入年:2006年
所属営業所:鳴尾営業所