弁償せずに、すみました。

どうもです。先日図書館へ行き、本を返してきました。
自宅から市バスで植田へ向かい、そこから地下鉄で鶴舞へ向かったのですが…
荒畑で本を家に忘れたことに気づき、そのまま伏見乗り換えで東山線を利用し、急いで取りに帰りましたよw
いやぁ…取りに行ってる間に5時(閉館時間)になってしまわないかとハラハラしっぱなしでしたが、再び到着したのは3時半、ふう、間に合った(汗
そして本を返却し、そしてまた4冊ほど本を借りて駅へ。
今度は、上小田井に出来た、日本ではイオンレイクタウンに次ぐ床面積を誇るという某大型SCの下見へと行ってまいりました。
この時は駆け足で廻ったので、「でかいなぁ」と言う事くらいしか分かりませんでしたが、昨日改めて家族でゆっくりと巡ってまいりました。
上小田井からダックスフンドエアロミディノンステを使用したシャトルバスが出ている日があるみたいですが、一体どこが委託を受けているんでしょうか…あおい交通あたりかな?

これがそのSCです。見た感じ、大きさはイオンナゴヤドーム前SCとあまり変わりませんが、ナゴヤドームより1フロア多い4階建てとなっています。


そして、そろそろ帰ろうと上小田井駅は向かうと、そこで待ち受けていたのは…

3159F!もう感動しましたね(ぇ

そして3259に乗車し伏見へ向かい、伏見からは東山線経由で帰宅しましたとさ。