星丘12 × NS-3 ♪

今日もまた、いつもどおり星ヶ丘にて撮影していたところへ…

NS-3登場っ!久しぶりの再会を果たしました(笑)
遠目に、星丘12表示の2本幕が見えたので「もしや…!?」と思ったいたところ、見事やってきてくれました。
見た目はイカツくてなかなかカッコいい同車ですが、性能と乗り心地は散々だそうです(汗
ま、あの爆弾変速ショックで有名なク*エルガと中身は一緒ですからねぇ…仕方ない仕方ない(笑)


幹原1で一度乗車したことがありますが、確かに乗り心地はあまり良くありませんでしたねぇ…。
NS-3の登場からも数年が経ち、今ではいすゞのノンステもかなり進化しました。

P.S
今日からYoutubeの動画を1つずつ、不定期で紹介していくことにしました。
どうせアニメのOPばかりになるとは思いますが、どうかお付き合いください(m_ _m)

ということで第1弾は、水樹奈々の「Gimmick Game」です。個人的に、奈々さんの曲の中でも特に気に入っています♪