リニューアル進行中…?

どうもです。正直、ちょっとだるくなってきました。
サイトも半分放置状態ですし…すいませんね。
別に多忙と言う訳でもないのですが、前述した通り、少しだるいです。
2学期も始まり、そうマッタリのんびりもしていられないので、場合によっては今後、更に掲示板の返信頻度等が落ちる場合もありますので、ご了承ください。
それでもまだ、1日1回は更新出来ているのでまだ良い方ですが…
また、あと1年半ほどで高校受験ということもあり、そろそろ受験時の事も頭に置かなくてはなりません。。。
管理人が中学3年生となる、2010年3月から、高校受験が大体終わると予想される2011年2月ごろまで、ブログを除いて更新を停止する予定です。また、2010年の夏ごろからは、表・裏の両ブログを含める全てのコンテンツの更新を停止する予定です。
出来ることならば、受験中も少しで良いから更新はしたいです。しかし、そのせいで高校に落ちていてはまったく話になりませんので(汗
…と、まだ半年も先の事をだらだらと書き殴っている管理人でした。


また、少しずつではありますがリニューアルは進めておりますので、もうしばらくお待ちください。
10月の終わりごろまでには完成させたいなと考えております。
進行状況の一部は、こちらでも随時お知らせしてまいります。

このように、1台1台、車両ごとのページを作成し、このようにまとめる事にしました。
他の車両にも、このページをちょこちょこっと書き換えれば対応出来るので、そこまで大変ではないです(ぇ
…車両異動時が大変だなこりゃ