検索エンジンからウチにお越しになる方々

さてさて、久しぶりにサイトの話題でも。
アクセス解析をしていて思った事なんですが、とにかく検索エンジンから来られる方が多いです!
今日だけでも9人ありました。その気になる検索ワードとは…?

ざっとこんな感じです。まあ、ごくごく普通の検索ワードなんですが、ひとつ気になったワードが。


名古屋市バス運営局」


う〜ん、お客様センター的なものをお探しになったんでしょうか…?
残念ながら、ウチはただの個人サイトなんですが。。。


毎日、検索ワードを見ていて分かる事ですが、とにかく、新車の情報を求める方と走行音を求める方は多いですね…(^^;
これから、この2つに関連するコンテンツを強化してまいりましょうかw



…それで、マイク様は未だ出て来ませんorz
もし出てこなかった場合は2つの選択肢が

・マイクが取り外せる新しいICレコーダーを購入(今よりずっと良いヤツ)
・マイクだけをもう1個買う

どうせなら前者の方が良いですが、お金が。。。
クリスマスに買っておくれよ、と親に交渉しておりますが、どうなることやら。


P.S
グーグルの検索欄の不吉な文字ですが、親が勝手に私のパソコンで調べたものですw