さよなら名鉄7100系〜乗車記録〜

日曜日に名鉄7100系に乗ってまいりました!
ちなみに海線初乗車(笑)
金山までは、別にN1000が来たわけでも無く、NS-19がひょこひょこ左回りに出てきたりなんて事もなく、ごく普通に市バスと地下鉄移動〜

金山からは1000系〜w 特別車が使えるのは1DAYフリーの特権(何
もちろんコイツでは無いです。内ホームは常滑線方面だからねw

こんなモノを撮ったりして時間をつぶしておりました。

コンデジの限界に挑戦(ぉ
とまあ、そうこうしているうちに列車到着・そして乗車

1000系のシートはいつ座っても最高です♪
これで350円というのはお得。まあ私はフリーきっぷですが(ぉ
知立到着後、ぼ〜っとしていても退屈なだけなので、とりあえず試し撮り。
暇つぶし用のマンガ持ってくるの忘れたorz

露出オーバーです本当にありがとうございましt(ry

後ろと向けば鉄仮面。

前を向き直せば、そこには本日の主役が(ぉ



で、一番下の写真を撮った後にホームに戻ったら、既にドアが閉まった後でした…やられた。

退屈しのぎに3100系の収録へ向かいました。

再び知立に戻ったのち、少し待つと主役が戻ってまいりました。
…収録しましたが、空調のおかげで散々な結果に。

7104で碧南往復。
この後は市バスを乗り回しておりましたが、とりあえず容量が心配なので省略しますわ(ぁ