KKKからカレンダー発売中♪

どうもです。家が留守の間に無断使用しています(汗
前の記事で、完全更新停止宣言をしてしましましたが、実は先日、日曜日を「乗り回しかパソコンの日」にしてもらえたので、更新完全停止は何とか防げそうです。
これからは、1か月4週間中、2回を乗り回し、2回をパソコンとし、サイトの方は月曜日に、学校から更新します。
乗り回しの月1回制限も無くなりましたし、これからは張り切って更新してまいりますので乞うご期待を♪
そうそう、リニューアルの方も、スローペースながら着々と進んでおります。


・・・話は変わりますが、国際興業交通からカレンダーが発売されています♪
詳細URL:http://www.kokusaikogyo.co.jp/enterprise/buscalendarh2010.htm
「電車のカレンダーはあるのに、どうしてバスのカレンダーは無いの?」と思っていたところ、ちょうどこんな素晴らしいモノが見つかったので、現在購入準備中です♪
いやぁ…「師走」と言うのは、年末年始でゴタゴタして忙しいと言う意味から来ておりますが、お財布の中も大忙しですね(汗
カレンダーだけで3200円は宙に消えてゆく予定です(--;
とは言っても、お年玉で十分元は取れるんでしょうが(笑)

ではでは、次は木曜に更新するかもです。

撮影データ

事業者:国際興業交通
車両番号:6679(大宮200 か14-22)
撮影地:見沼代親水公園駅
撮影日:2009年5月3日
撮影機材:OLYMPUS μ1600