はてなユーザーへ進化

今日からはてなユーザーです♪
画像を大きく表示できたりするので良いですね!
デザインも良い感じですし・・・。

一応、旧ブログの方のアドレスも載せておきます→http://blog.livedoor.jp/adg_aa274/

ということで・・・。以下はいつも通りの文面・・・。


自分の好きなH氏と同じ塾の友人と話していたら、隣から、またまたH氏と同じ塾の女子がきて・・・
「どうせ○○(好きな人の名前)の事でしょ!気持ち悪い・・・。」
↑↑↑↑↑↑↑
周りの人から見た僕はどうせこんな感じなんですよね。わかりますw

でも一体、どこでこの情報を仕入れたのやら・・・・。
とりあえず、自分が信頼できる(つまり、絶対誰にもばらまかなさそうな)人にしか教えていなかったんですが・・・。
もしや盗み聞きしたか・・・
盗み聞きしたとしたら、人に「気持ち悪い」なんて言える身分じゃないですよねww



気が付けばとうとう12月ですね。今年もあと少し。
2年になるまであと半年無い・・・・・・・・・

藤田保健衛生大学病院にて。