寒いけど暑かったりする

月と星を見て何かを考えていた管理人ですw
寒いですね・・・・。
まるで誰かの心の中を表しているかのように・・・(ぇ

今日は、まあとりあえず幸せ(?)な日でした・・・が

昼食後すぐに保健体育で、しかも持久走という、最悪なパターンの授業が・・・。
とりあえず200mを4週して3分半ほどだったのですが・・・。
走り終わった後は、猛烈な吐き気に襲われ、死ぬかと思いましたw
実際、10分後には直ったのですが・・・・。
飯が終わってすぐ体育ってちょっと・・・・・ねぇ・・・・。

我がクラス(と、合同で保体の授業を行っている隣のクラス)は、体育でやる事が変わるごとに並び順、班が変わったりするのですが・・・。
それで、なんか好きな人の近くに来てしまいました(笑
↓イメージ

これは良いですなw

まあ、依然として声は掛けられずにいますが・・・。
声をかけるなんて、はっきり言って無理!


そして6時間目は理科。
理科のテストが返ってきました。64点・・・・・・・・。
まあ、周りの方々よりは良かったそうですが・・・。

ということで、期末の5科の合計は347点に・・・・。
どんだけ頭悪いんだ自分・・・・・・。

僕の友達は、5科で400点超えたそうです。
こりゃありえないです。もはや人間ではないのでh(ry

という事で・・・。
[
2008 11/30 前後にて
3700系は好きです。音的な意味では3100の方が好きですが・・・。