自分がダメになった日

どうもです。今日は心まで寒い気がするのですが、気のせいでしょうか・・・?

http://www.hatsumelo.com/
このサイトでいつも発メロ等を聞いていたのですが・・・。

http://d.hatena.ne.jp/hatsumelo/20081129/1227975277
どうも、JASRACが、「音声ファイルの公開には権利者の許可が必要」とのことで、JASRACが管理している曲は基本的に無断公開が禁止されてしまい、発メロもこれの対象となってしまいました。
発メロヲタにとってはかなりの痛手となりそう・・・・。自分もその一人ですが・・。
ただ、ここのブログのコメントを見ると、このようなコメントが
以下引用文です。

「職業作曲家が、曲を作っている以上存在します。
ましてや、サウンドファクトリー社やヤマハ社のように音を売る事を生業にしている会社の音源を再加工できる状態に置き、それを勝手にCDに焼いて売ったり、携帯電話の音源にしたりするのは、もってのほか。
そのような状態では、個人の趣味試聴の範囲を完全に逸脱し、焼いて売ったとなると無断商行為。
一部の心ないグループの為に、全体が規制を受けてしまったということです。」

まったく迷惑な話ですね。
何も悪い事をしていないこっちまで被害を食らわなきゃいけないんですからね。全く困ったもんです。


さぁて、ここからはかなりいつも通りの流れですが・・・
どうもあの人(好きな人)、鉄ヲタは好きじゃないみたいです。
という事で、もう確実に自分は無理と言う事が確定しました・・・
が、やっぱり振られるまでは気が済みませんね。
告白するキッカケを早く掴んで、告白して振られたいです(ぇ

振られたら100%諦めますからねw
諦めたら次は誰を好きになるんだろう・・・・・。
あっ。あの人と同じクラスの人じゃんw


2008 8/?? 副都心線7000系車内にて。

そういえば、取ってが片方しか無い小窓ドアの車両があるみたいですね。