ねむさむい

どうもです。いやぁ・・・今日も寒いですな・・・。
今日は、一週間の中ではまあかなり楽でしたでしょうね・・・。

↓その、楽な時間割の内容
1.国語
2.英語
3.技術
4.技術
5.数学

はい、一応5時間授業なんでかなり楽です・・・。


それで、恋の方ですが・・・・。
今日は全然進んでいないみたいです。

ただ、自分のかなり近く(50cmくらい?)にあの人が来たので焦りましたw
あの人が自分の近くにいる間は、体がほぼ硬直状態でした・・・www

早く接点持ちたいなぁ・・・・。
まずは接点を持たないと、ほんとどうしようも無いですからね。
さぁどうするか・・・・。


2008 11/30 地下鉄平針にて
このアングルは結構お気に入り。