妄想デー(ぇ

どうもです。
今日は、
1.数学
2.国語
3.英語
4.社会
という、非常に眠くなる授業内容ばかり・・・・。
特に社会は、最初の5分間は妄想タイム(笑)だったので、先生に当てられた時に、何がなんだかわからず、焦りました・・・。
まあ、隣の女子がこっそり教えてくれたので良かったですが・・・。

で、今日はかなり妄想が激しい訳で・・・・。
今にも倒れそうです。
ほんと、パソコンをやるのがやっとというくらい。勉強なんかとても出来ませんw

といいつつ、首都急をいじっていました。

http://www7.atpages.jp/syutokyu/syutokyu-hibiya.html
日比谷線のすぺしゃるさいとをカイセツ〜

その他、ダイヤ改正のお知らせを送り忘れていた会社へメールし、そして、バイパス線関連の資料を要請していた会社へ超アバウトな路線図を書いて送ったりなど・・・・。
色々大変ですわw

ま、頑張りましょ。


2008 11/30 1749の車内にて
液晶運賃表も良いですけど、LEDの運賃表も良いですよね。
どちらかというとこっちの方が好きかな・・・・?