出かけたけど出かけられなかったorz

どうもです。
今日は、友達と色々乗る予定だったのですが、友達の大寝坊により全てパーに・・・。
まあ、名鉄BCや星ヶ丘で写真が何枚か撮れたので良かったですが・・・。


そういえば、NS-19は今日も見ませんでした。
あの車ほんとに走っとるんかいな・・・??
ひょっとしてまだ整備中だったりして(汗


ただ、目撃情報が何件かあるので、どうやら予備ではなさそうです。
ふそうでは無いですしね(笑)
まあ、乗り心地はNS-19なんかよりふそうの方がよっぽど良いですが・・・。

名鉄バス名古屋営業所 7807:名鉄バスセンターにて
一度やってみたかった事を実行してみた・・・w