お腹が痛い

どうもです。
夕方、菓子を一袋丸々食べたせいで、お腹が大変な事に・・・。
これでも一向に太らないから不思議。


さぁ今日は・・・。
技術が2時間というなんとも面倒な授業でした・・・。
多分、木材削る時に、寸法線よりもちょっと内側まで削っちゃったり、削らなくて良い所まで間違えて削ってしまったので、なんか悪い意味で凄い作品が出来上がりそうですね・・・w

その授業は、制服が汚れるのを防ぐ為にジャージを着るのですが・・・。
授業が終わって、男子は木工室で、女子は教室で着替えたのですが・・。
隣のクラスの前で待っているとあの人が・・・。
いちいち反応してちゃダメですよねw
「顔がニヤけてるよ」と友達に言われましたorz
自分ではニヤけてるつもりは全く無いんですが・・。


首都急バスの新路線に使う予定のRAのB高仕様


P.S

ア ド ビ リ ー ダ ー 終 了 の お 知 ら せ