期末が終わっても、勉強は終わらない。

どうもです。
期末テストはなんとか終わりましたが、期末テストで出来なかった部分の復習をしなくてはならないので、そうパソコンばかりやってのんびりもしていられません。










…ですが実際は、水樹奈々中毒になってパソコンから離れられないのが現実です。
パソコンって、やり始めるとなかっなか止められないんですよねぇ…。
しかし、こうしていては、また次のテストも
・数学41点
・英語48点
な〜んてスバラシイ成績になってしまいそうなので、とりあえず明日からはしっかりやろうかなと考えています。
大丈夫か自分…?落ちこぼれにならないか…?
(実際、なりかけてますがね。)
CFをがさぐってたら出てきました。JR東海のブルリシティハイブリ。
瀬戸市駅にて 08.12/28撮影


JR東海バスも、9月末での路線バス事業撤退が決定しているので、バスの姿を見られるのもあと僅か。
これらのバスは、一体どこの事業者が引き取るのでしょうか…?