はぁ…

旅行から帰ってくるなり、こんなコメントが目に飛び込んできました。

-----------------------------
ぎょはぁ!!!!! 2009/08/08 19:33

ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/GBXvgZF/

----------------------------

あ、すいません、許せないです。なんかほとんど日本語になってませんしね。
「あひひひほはぁ」って何ですか?あなたが町中で発してる奇声?え?何?
しかもシャワー中にコメント?大丈夫ですか?いくら防水仕様とはいえ、シャワーなんかかけたら携帯ぶっ壊れますよ。


ほんっと、童貞サンの妄想コメントが多くて困りますわ。