お盆はあぼーん

こんば…ではなく、おはよう御座います。相変わらず大絶賛計画倒れ中の管理人です。
せっかくこんなに晴れているのに、バスには乗りに行けないという…orz
夏の間にもう1度、両茶橋か河合小橋あたりに行きたいなぁ…なんて考えていますが、この調子ではとてもとても行けそうに無いですorz


勉学に励まなくてはならないのに計画倒れしている私なんですが、30日のパノラマカーラストランだけは行こうかと思っております、というか、行きたいです。
http://www.meitetsu.co.jp/profile/news/2009/1195093_1139.html
あぁ…貯金を全部崩さなきゃダメかな…?
しかし、これを逃すともうパノラマカーの運転は無い訳で、何としても行きたいところ。

2008.11/30@東枇杷島
営業運転終了も近かったこの頃、展望席はヲタで一杯、皆がビデオカメラを回しているといった状況の中、乗りに行ってまいりました…。