水樹奈々さん、今年4度目のMUSIC JAPAN出演…

10月に放送される、NHKの「MUSIC JAPAN」に、またまた水樹奈々さんが出演する事に…。
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0035442/index.html
※上記アドレスより、観覧応募も出来ます。
なお、観覧については、10月5日(月)に、NHKホールにて行われる予定です。入場料は無料。
奈々さん以外の出演アーティストとしては、AKB48等が挙げられています。


…ってさ、月曜日??えぇ? 月 曜 日 ?

翌日学校が控えているのにどうやって行けと…。。

でもね、ファンとしてはどうしても行きたいんですよ。ま、たまには我慢も必要だけどねっ♪


…もう我慢する必要は、はっきり言ってないですがねwまだこの目で一度も奈々さんを生で見たことが無いんですよ。。

もうそろそろ目の前で曲を聞きたいです。