さてさて


最近は特にブログに書く事もありませんねぇ…面白い話題もありませんし。。
そうそう、10月1日改正がいよいよ目前に迫ってきましたね。
改正後の志段味巡回には、ぜひ1度乗車してみたいものです。ついでに収録も。
ガイドウェイの道路区間もドニチエコで乗車出来る様になるそうですが、小幡緑地まで行ってもどうせ、時間1本の守山巡回を待つハメになりますからねぇ…。高架区間でもドニチエコを使えるようにしてくださいな♪(マテ


そういえば…マイク無くしたから収録は出来ないんだ…orz
机の上に放っておいたら、いつの間にかどこかへと消えてしまいました、どこ置いたんだっけなぁ?


ちなみに、ヒマそうに見えて案外暇ではないんです(ぉ
サイトデザインを考える作業が、脳内で繰り広げられております。ちなみに、新デザインのサイトは、既に6割ほど出来てはいるのですが、
・写真館
・リンク集
・参加型コンテンツ入口

のデザインが思い浮かばないせいで…orz


それにしても、デイライトランプ搭載車が随分増えましたねぇ。写真の左から2番目の、NH-176にも搭載されています。