まあ、いろいろとありました


どうもです。更新が滞ってしまい申し訳ないです。
もう2日前の事になりますが、自分の通っている学校で体育大会がありまして、私は100mに出ておりました。
結果は2位に終わりましたが、パソコン部の私としてはよくやったかなと思っています(笑)
昨日は、体育大会の疲れが全く取れなかったおかげで、全然授業に集中できませんでしたorz
6時間目(数学)なんて寝てましたからね、とりあえず、教師の声は耳に入ってきましたが。。。
一日くらい休みがないと死んでしまいそうです。

そして、疲れが未だ取れないという…orz


今日は、父親に買ってもらった一眼を取りに、栄へ向かいました。
一応、しばらくは父親のモノと言う事にはなっていますが、実質的には私のモンですw♪
さて、明日は撮影でもしてきますかな…。