気まぐれIS C

タイトルはなんとなく頭の中に思い浮かんだ文字列を入力しただけ。
別に、レクサスのIS Cが気まぐれという訳ではないです(笑)


今日は、父親の携帯の買い替えのため、栄のソフトバンクショップへ行ってまいりました。
934SHを購入したそうです。父親曰く、ドコモよりネット接続が速いそうです。
携帯を持っていない私には分かりませんが(笑)
父親の車には、Bluetoothを使用した電話接続システムが搭載されておりまして、それを新しい携帯に対応させるため、帰りにレクサス店に寄ってまいりました。
設定の間、営業マンさん、父親の3人で、自動車等の雑談をしておりました。
また、ISのオープンカー、IS Cにも乗せていただきました(免許は持っておりませんので、座席に座っただけですが…)
前からあのクルマは好きでしたが、ますます欲しくなりました(汗
価格は600数十万円だそうです。一日も早く手に入れたいですが、会社員の初任給ではとても買えませんね…(汗


そして、まあ私らしい気まぐれがまた発動しまして…
サイトのリニューアル後のデザインを、もう1度見直します。
なんというか、コンパクトさ・見やすさにまだまだ欠けているんですよね。勿論、今のサイトデザインよりはかなり良くはなったと思いますが、自分としてはまだまだ納得がいきません。