変わらない日常に 新しい風巻き起こせ


どうもです。明日からいよいよ横浜遠征です。
撮影した写真等は、追ってまたアップロードしたいなと考えております。
今日はまたまた最悪の時間割

1.国語
2.英語
3.理科
4.社会

すいません、真面目に僕を殺す気ですかね?w
まあ、先生の話なんぞ一言も耳に入りませんでしたが。2限目の途中でお腹が減ってきてしまった事もあるかもしれませんが、いつも以上に気を散らしておりましたw
2時間目の英語の時間にガヤガヤやっていると、何やら横の門から生徒が出ていくではないですか!
話を聞いたところ、どうもそのクラスは、例のインフルエンザの影響で学級閉鎖になったそうな。
いいですね…学級閉鎖の場合は、冬休みが潰される事もありませんし、何より、家でゆっくりゴロゴロしていられるので最高です♪
いいなぁ…なんて思っていたら、こちらのクラスもまた、6時間目が無くなってしまい、5時間目で帰宅出来る事に。おかげで席替えを潰されましたが。。。


先日、志段味巡回の新経由地まで、往復30キロ、自転車で行ってまいりました…。
バス停は既に完成していて、後はカバーを外すのみといった状態でした。
写真は大久手池です。すぐに特集を作りますので、少々お待ちを。