やっぱり、休憩はつきものだよね。

どうもです。
更新停止すると言っておきながらの更新です(笑)
寝る前だし、まあいいか。。w
さてさて、先ほど財布の中からお金を出そうとしたら、なんと
1000円増えていたんですよねw
いやぁ…貰った覚えもないし、これはもしや(ry
さて、これでしばらくお金には困らなさそう。


さてさて、先ほど某サイトを見たらなんと、
名鉄バスブルーリボンシティハイブリッドが導入されたとのこと。
現在はまだ、緑区名鉄自動車整備で整備を受けている模様ですが、写真を確認したところによりますと、とりあえず2台が確認できました。
塗装は、既存のエアロスターエコハイブリッド等に準じた塗装*1となることが予想されます。
いやぁ…でも、シティ+名鉄バスカラーの組み合わせって、いつになっても新鮮ですよねぇ。
ね、新鮮でしょ?(ぇ

*1:いわゆる救急車カラーですね(^^;