やっと…

どうもです。や〜っと期末が終わってくれましたよ…はい。
で、結果はといいますと

  • 国語:?
  • 数学:まあ8割方出来たかなといった感じ
  • 理科:7割ぐらい?
  • 社会:まさかの100点?
  • 英語:死 亡

といった感じに落ち着きました。英語、一夜漬けで点を取るのはなかなか難しい…と言うか、殆ど不可能に近いです。
やはり、こういったテストは、日頃からの努力がモノを言いますね。
英語はこれから、じっくり、じわじわと勉強して成績を上げようと思っております。
言うのは簡単ですが、いざ実行に移すとなると大変なんですよねぇ。


…そして、話は変わりますが。。

昨日、あたらしいマイク延長コードが届きました!
オーディオテクニカのAT8345、価格はネットで1130円…コードにしては高いです。ちょっとやりすぎたかな?(笑

気になる音質はといいますと、やっぱり高いだけあって良いですね。
マイクの音がそのまま伝わってきます♪
実を言うと、ICレコーダーとイヤホンも買い替えたいなぁ…なんて考えていたり〜