寒い寒い寒い

今日は寒いですな・・・。温かい食べ物が食べたくなる季節です。
冬も美味しい食べ物が沢山ありますが、くれぐれも食べ過ぎには十分ご注意を・・・。
(自分は、なぜかいくら食べても太らないので大丈夫ですがw爆)

今日は、腹の減り始める2時間目に、持久走で8周を走るという過酷な授業。
さすがに8周はキツいです。ただでさえ体力が無いと言うのに・・・・。

で、いつも恒例の”恋”ですが、まあほんの少しですが進展しましたかね。
まだまだ本人に関わるようなところまでは近づいていませんがw
廊下を歩きながら、ちょっと隣を除いてみたら、ちょうどあの人が良い表情になっているところでした。
(AERO流の『良い表情』とは、ごく普通の表情の事ですw

まあ、非常〜〜にスローペースではありますが、なんとか恋は進んでいるでしょうね。
頑張ります。
そして、応援して頂いている皆さんありがとうございます(m_ _m)


2008 8/?? 西武30000系の車内にて。

たまにはこういうのも良いですね。